World Odyssey 地球一周旅行

この旅について
旅に出る前に
プロフィール
旅の情報
リンク
掲示板
メールマガジン
Special Thanks!

>> TOP



お世話になった人々 Special Thanks!
WEBページ立ち上げに力を貸してくれた優秀な友人。旅立ちに力を貸してくれた人々。



Jet Design

▼Jet Design(岸野恵子さん)
千尋の仕事で6年ほどおつき合いのある超優秀なデザイナーさん。実はwebページのデザインは全くの未経験だったにも関わらず、快くデザインを引き受けてくださった太っ腹。多忙な中、(仕事以上に)無理なオーダーもサクサクこなしてくれました。ありがとう!



コアラ
(イメージ)


▼長野 悦子嬢
千尋の高校時代からの友人。現在は名古屋でWEB関連の会社に勤めているプロフエッショナル。今回はデザインを岸野さんにお願いし、HTML化や掲示板などのプログラミングを担当してくれた。ちなみにツーリング仲間でもある。



Olive Oliver Olive Oliver Olive Oliver
▼いとこ会&『Olive Oliver』
出発前の5月27日、淳二のいとこ達が送別会を開いてくれた。小さい頃から仲のよかった従兄弟たちが成長して結婚し子供が生まれ…とファミリーがどんどん増えていく様子は幸せそのもの。今回の目玉はパン職人修平くんが作ってくれた『世界地図ケーキ』。食べるのがもったいなかったけれど美味しくいただきました。企画してくれた兄ちゃん、仕切ってくれた友ちゃん、場所と美味しいものを提供してくれた宏泰くん、ありがとう!




グリンデルワルト
▼グリンデルワルト
ツーリングから始まってキャンプ→トレッキングとどんどん山の中へエスカレートしていく私たちの物欲を大いに刺激してくれたお店『グリンデルワルト』。キャンプグッズからトレッキングブーツ、アウターにザック…とまさに思うツボだったと思う。年に数回行われるバーゲン前になると手書きで丁寧に作られたチラシが家に届き、さらに購買意欲をあおってくれる憎い仕掛けも。といいつつ、伊藤さんご夫婦の温かい人柄に惹かれて通っていたと言うのが正直なところ。揃えたグッズは地球旅行に大活躍しそう。
伊藤さん、たくさん教えてくれてありがとう!

 ▼グリンデルワルト(登山用品店)
 〒510-0085 三重県四日市市諏訪町13-3
 【TEL-FAX】0593-54-0627